SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~
ニュース情報 ブログトップ
前の10件 | -

中森明菜 近藤真彦との出会いから始まった転落人生 [ニュース情報]

中森明菜さんって近藤真彦さんと付き合ってから転落人生を歩み出したようですね。

歌姫としてトップに登りつめたのに、マッチとの時間を優先するがためにコンサートをドタキャンしたり、

痴話喧嘩しては自殺未遂を繰り返し…

中森明菜シングルス 27


挙句の果てに、当時マッチの母親代わりだった人物に、中森明菜さんが所属している

研音に搾取されているなどと吹き込まれ、それをきっかけに独立したけれど上手くいかず、

その上マッチとも別れ・・・

その後の私生活は乱れっぱなしだったそうですね。中森明菜さんのことデビュー当時は

大好きだったけど近藤正彦さんとのことで自殺未遂事件を起こした!って

聞いてから私は嫌いになっちゃた。そう言う人他にも沢山いるみたい!!

中森明菜 CD


共通テーマ:芸能

ふたたび SWING ME AGAIN 画像 [ニュース情報]

ふたたび SWING ME AGAIN 画像

ふたたび SWING ME AGAIN 画像で検索してみるとおじさんたちの画像がいっぱい…笑

【11月9日9:59まで送料無料】【中古】邦楽CD 財津一郎&タケモット / タケモトピアノの歌


ふたたび SWING ME AGAIN出演者の平均年齢っていくつなんでしょう?!

画像見る限りめちゃくちゃ高いですよね。

ふたたび SWING ME AGAIN



共通テーマ:映画

赤西仁 画像にも出国の様子がアップ。 KAT―TUNメンバーには「特に・・・」。 [ニュース情報]

赤西仁の画像サイトにもアップされているが、10月29日に長髪を結い、日本を後にする様子が報じられている。

赤西仁のetemalの発売日が来年の1月に延期されるなど、何かと弊害の多い赤西仁。

記者から意気込みについて質問されると「まぁ、頑張ってきます」とコメント。

当店ポイント5倍★11/2まで★即納!★パスケース封入■10%OFF■初回限定盤★ステッカー外付■赤西仁主演 2DVD【BANDAGE バンデイジ 豪華版】10/7/23発売


赤西仁の壮行会には多数のファンが集結したが、空港でも「また帰ってきます」と笑顔を見せた。

赤西仁の2chでは肯定派と否定派による議論が未だに尽くされているが、こうした騒動について

赤西仁は歌詞で応えたいともコメントしているが、英語版の歌詞を用意するなど、またまた論議を起こしそうだ。

赤西仁


共通テーマ:芸能

エリックを探して 動画 [ニュース情報]

エリックを探して 動画

エリックを探しては、ケンローチの作品なのでなんとなく鑑賞後に無傷ではいられないイメージ。

動画はまだまだ情報少ないですね。公開前ですからね、、 ネタバレ!!(楽天)

エリックを探して、海外の動画サイトなんかもチェックしてみるといいと思います。

映画のほうはローチ節健在みたいです!

エリックを探して


共通テーマ:芸能

水谷豊 画像。第37回歌謡祭~戦後65年! 歌とともに生きたニッポン~ 出演!! [ニュース情報]

水谷豊が第37回歌謡祭~戦後65年! 歌とともに生きたニッポン~に出演したそうです。

水谷豊は、田辺靖雄や作曲家の平尾昌晃氏とのつながりで出演したそうです。



水谷豊 相棒は相変わらず人気継続してるみたいですね。視聴率もすごいようです。

水谷豊 ブログはやっているのでしょうか?!あれば一度見てみたいです。



共通テーマ:芸能

AKB48 Beginner 初回出荷 103万枚 オタパワーすごい [ニュース情報]

AKB48のシングルBeginnerの初回出荷が103万枚に達したそうです。

このまま売り上げが達成されれば、シングルの初動売り上げでは99年の宇多田ヒカル以来、

11年ぶりのミリオンらしい。


↑AKB48 Beginner のCDジャケット画像です。

■初回限定盤Type-A:参加券+投票券封入■AKB48 CD+DVD【Beginner】10/10/27発売(10/28出荷)

AKB48 動画各メンバーのソロ動画もかなり充実してきましたね。

AKB48 総選挙今年はほんとに盛り上がりました。国民的アイドルのきっかけになりましたね。

AKB48 Beginner


共通テーマ:芸能

桂三枝 画像  第二回社会人落語日本一決定戦 出席!! [ニュース情報]

桂三枝が第二回社会人落語日本一
決定戦の決勝戦に出席したそうです。

大会統括で審査員でもあるそうで、
10人が自慢の話芸を披露したらしい。



西川きよし 桂三枝、この二人は何か
過去にあったのでしょうか?!

桂三枝 ブログしてるのかな?!
あればぜひ見てみたいです

桂三枝


共通テーマ:芸能

永瀬麻帆 写真。水着とワワイトなバニーがかわいい! [ニュース情報]

永瀬麻帆ちゃんお写真をはtりつけちゃいます。現役女子高生グラドルで

ロリ顔キュートな永瀬麻帆ちゃん。水着画像みていてもまだまだ発展途上の

プニプニ感がいいですね。

   

永瀬麻帆ちゃんのサイズも暴露です。身長158センチ、B83・W59・H86!!

永瀬麻帆


共通テーマ:芸能

桜井莉菜 顔 画像。2倍に腫れる、、病気? [ニュース情報]

桜井莉菜ちゃんの課ガスゴイことになっているそうです。ブログで告白していましたが、

桜井莉菜ちゃん顔が2倍に腫れてただれているそうです。

>>>この写真がすごい(楽天)

「顔が二倍に腫れ上がって顔中火傷したみたいに、ただれてきてメイクどころか、外にも出られない状態」

とブログに大丈夫でしょうか?

桜井莉菜


共通テーマ:芸能

大沢啓二 通夜 1200人惜しむ… [ニュース情報]

大沢啓二の通夜が営まれ球界、芸能関係者の約1200人が別れを惜しんだそうです。

増上寺光摂殿で営まれ、長嶋茂雄名誉監督や張本勲氏、みのもんたなど大物が続々集まったそうです。



大沢啓二 病気だったという噂ですが本当でしょうか?大沢啓二 死去というニュースとても悲しいですね。

大沢啓二


共通テーマ:芸能
前の10件 | - ニュース情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。